すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



11月・・・ヌーボですね
早いでね・・・・もう11月ですね・・お店を始めてもう7ヶ月・・・・あっというまですね
そして11月はヌーヴォーですね・・・・・新酒でよく聞く声は・・・・すっぱい・・・薄い(髪ではありません)などなど・・・

しかし・・・ヌーヴォーも作り手とビラ-ジュ・ノンフィルターを飲めば・・・とても美味しいんですよ・・・・安いのは、それなりなんです。
そして・・かんださんちでは、17日になった深夜0時からやっちゃいます・・・・・詳細は、又書きますね
そうそう・・・・まだ0人はないんです・・・もちろん無理に呼んではいません!!
本当にうれしいことです。でも・・いつくるか・・・・

おでんすいません・・・・でもチャームは極力おでんを・・その分、焼き鳥に集中・・・(ささみわさびとか・・・)少しメニューを考えていきます。

最近、前は、どんなつくりだったの?という声が多いので、前・後を載せます。

さあー今日も頑張ります。(昨日の店から出るときには・・・ごごそう5時でした)


改装前店舗3店舗7


改装後P1001086.jpgP1000956.jpg





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/662-dc1f8f48