すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



きました・・・
新しい自転車を買いました・・・・時期が時期だけに、自転車の在庫がほとんどないのでした。
P1001152.jpg
身体は・・・・今日も病院で腰に電気治療です・・・・

そして・・・先週の土曜日・・・アンタの会が復活しました。場所は、かん田さんちです。たくさんの希望があり、参加できない方が5人位いました。申し訳ご座いません

また・・・ひさしぶりにゲームも・・・・盛り上がりましたね・・・私ゲーム 好きなので・・・

内容は・・・かん田さんちでも出来る・・・イントロゲームでーす。

次回は、12月の予定です。 (それにしてもかん田さんち暑かったです・・・冷房が切り替わり・・・そして炭ですから・・・・)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/658-2864561a