すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



5ヶ月・・・
昨日は、第一回かん田さんちコンペ7組で盛大に行われました・・・・しかし、ずーと雨・・・なんと恵庭カントリーだけ・最後の2ホールのみ晴れでした・・・・疲れました・・・そして、たくさんたたきました雨だったので写真を撮る暇がありませんでした。(皆様のたくさん協賛ありがとうございました)全員に商品があたりましたよ。

そして、優勝は、松永 淳さんなんとハンデが37.2もついて・・・おめでとうございます。 テレビよかったですね・・・・・・そうそう 優勝の松永さん107でブビーの金子さんは、108でした

さらに今日は、お店がオープンして5ヶ月です。早いものですね!!今日も頑張ってますので、遊びにきてくださね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/640-f8d6545b