すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



やりました・・・女子プロが・・・
過ごしやすい天気になりましたね・・・・私は、どんどん日に焼けます。

先週の金・土はとても忙しかったです。特に土は、あまり忙しくないのでなめていたら・・・もう・・大変でした。
そして・・・・・やりました・・・とうとう女子プロゴルファーが、かん田さんちに来店です。

そう・・・中田美枝さんです。昔から応援していたので・・・感動です。とてもやさしくて素敵な方でしたね・・・

お店のグラスにサインをして頂きました・・・・8月から島松ですね(メージチョコレートC)是非是非頑張っていただきたいですね・・・応援してます。地元優勝だ!!
P1000967.jpgP1000968.jpg
そして・・・・自慢のアスパラの豚肉巻きです・・・・とても美味しいですね・・・アスパラの太さと豚肉の薄さがポイントです。
さあー今日は、これから当別に卵とトマトを買い付けに行ってきます。
P1000970.jpg
スポンサーサイト


コメント
美味しかったです!
ワインも焼き物もとても美味しかったです0(^^)0
軍鶏は勿論、ジューシーなトマトの香ばしい豚肉巻きと
豚キムチ巻きはワインやビールが進みますね。
「美髪と美肌の素麺」もヤミツキになりそうです。
さっぱりとしていて
長芋や素麺、メカブの歯ごたえが愉しくて^^
しかも例のブツが効いているからでしょうか???
お陰さまで今朝はとっても化粧のノリがよかったです。
ありがとうございました。
今度は是非ゆっくり伺いたいです♪
P.S.
「かん田さんち」のお客様が、エレベーターで見知らぬお客様を誘って
一緒にご来店されたのもとっても楽しい出来事でした。

[2011/07/27 13:05] URL | 山尾ゆう子 #- [ 編集 ]

山尾様コメントありがとうございます。又、温かいコメント重ねて御礼申し上げます。
そして、たくさんのお野菜ありがとうございました。料理は、これからもどしどし研究していきたいと思います。又、いろいろとアドバイスお願いします。
神田
[2011/07/28 11:33] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/633-0f030934