すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



視察
すいません・・・ややご無沙汰しました。連休は、皆様いかがでしたか!!サッカー盛り上がりましたねやはり最後の最後まであきらめないことですね
私は、お店の準備とゴルフを・・・ゴルフは、なにかぜんぜんダメでしたね・・最初からあきらめちゃって・・お店をはじめてから確かに練習は0ですが・・・・・ドライバーは良いのですが、アイアンが・・・買い換えないとダメかなー・・・
と道具のせいにしときます。

先日、お店の裏の・・・微妙なところにできたすすきの横丁の焼き鳥屋さんに行ってきました。かなり準備追われているようでしたね・・・お店から帰る時間はなんと8時(朝)で店に来るのが1時・・・・かなりきつそうでした
オープニング価格で串が90円からで・・・・100本焼いても9000円・・・うむ・・・・
P1000960.jpgP1000959.jpgP1000958.jpg
昔の人情屋台のような感じです・・・そうそう・・なんであれは衰退したのだったっけ!!

そして・・・もう一軒・・・焼き鳥本舗さんで今まで食べたことのないものを・・手羽の一本串とささみのチーズを・・・・・P1000962.jpg
さー今週もはじまりです・・・たくさんの方との出会いを楽しみに頑張ります。
ゴルフは・・・当分休み・・・お店に集中です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/630-58b89f32