すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



手羽先・・・
新メニューの紹介です。

人気の手羽先串です・・・とてもジューシーでとても美味しいですよ!!やはり炭焼きは、最高ですね
そして・・さらに人気のトマトの豚肉巻き串・・・いい味してますよ・・・・
P1000912.jpgP1000916.jpg
また・・・地味に美味しいのが砂肝です。
昨日新しい・・・バカラのロックグラスを追加しました・・・皆さん使ってくださいね。

ご連絡です・・・6月16日は、商工会議所クロスオーバーの為、お店は、休みになります。どうぞ宜しくお願い致します。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/622-445fb82f