すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



さらに新メニュー
すいません・・・・またまたご無沙汰ですね!!

現在は、新メニューの開発に没頭しています。そして、今日からは、手羽先串や豚肉巻きシリーズとして・・・・
シシトウ・キムチ・ミニトマトを追加しました。薄くスライスした豚肉巻きは、絶品ですよ・・・
P1000905.jpgP1000902.jpgP1000898.jpg
もう・・・・ビールに最高ですね。
6月に入り少し暇だったので、なめていたら、急にいっぱいになり・・・・もう大変でした・・水商売は、わからないですね

そして・・・毎日たくさんの方と会話をしてます、とても勉強になりますね
やはり・・・明るく元気が一番ということも気づかされました。


コメント
たくさん食べたい
ご無沙汰しております。サクランボの山本です。
ハガキを頂いたのになかなか伺えなくてすみません。
10日金曜日の7時に小林先生と行きたいんですが、このコメント欄で
予約しちゃっていいですか。
[2011/06/07 10:52] URL | 山本ゆかり #cGd4KQlY [ 編集 ]

山本様ご無沙汰してます・・・コメントありがとうございます。予約OKですよ・・・来店楽しみにしております。
かん田さんち
[2011/06/08 13:13] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/620-dd8a65c5