すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



レバー
すいません相変わらず更新が遅いとの指摘・・・・・もう少し・・更新しなければ

だいぶ軌道に乗ってきましたね・・・さあ・・どんどん進化していきますよ

今回は、レバー・・とても美味しいです。もちろん生では、出してません。

レバーは焼き方が、とても重要ですね・・・炭火で焼くのは、かなり難しいです。

そして新メニュー美髪の一品は、一回しか出品しないので、在庫がだぶつく
中身は、めかぶ・納豆・長いもの和え物です。どなたか食べに来てください。
P1000876.jpgP1000877.jpgP1000879.jpg
psゴルブ好きの私ですが、いまだ・・・クラブを握ってません・・もちろん練習も0です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/616-a4898468