すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



早いですね・・・・
いつもご無沙汰してすいません・・・

早いものでオープンしてかたら・・・まもなく一ヶ月ですね・・

そして・・今のところ・・・何とかやっています。そうそうオープンしてから皆様のおかげで毎日途切れることなく来ていただいてます・・・本当にありがとうございます。


火曜くらいからメニューの追加・・・皮とレバー・・・そして、生ラム・ホルモン串の追加をする予定です。
又、店内も棚の部分をすべてグラスを置いて演出してみました・・・・

どう見てみ焼き鳥屋には、見えませんね!!

これからもどんどん変化をしていきたいと思ってます。
P1000852.jpgP1000857.jpgP1000860.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/613-0c7976e0