すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ご無沙汰しました・・・
早いですね・・・・もう一週間が過ぎました

だいぶ慣れました・・・・初めは・・・・何がなんだか!!そして今は、焼き手を少しまかせて、皆さんと会話してます。
始めは、ずーと焼いていたのですが、皆さんが私と話をしないと意味がないと・・・・・怒られるので

味もかなりバージョンアップしましたよ・・・・・お勧めは、軍鶏とせせり・・・そして豚精 ですね!!

カチョガバロソテーも人気です。

又・・・オープンしてから毎日一回は満席になり・・・とても感謝しています。
これからが問題ですね

又、店内で流すDVDも考えてます。 今日は、ディープブルー・・・先日ゴルフのレッスン番組でしたが・・・かなり微妙でした。

又、仕込みにかなり時間もとられ・・・・・なかなかむずかしいですね!!しかし楽しくやってます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。そうそう・・11時ころが一番暇かも・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/611-6594e6c5