すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



準備・・・・
ご無沙汰してます・・・準備は、何とか進んでますがあまりにも地震の凄さに思わず・・・動きが止まってしまいますね
特に東北のホテルマンの仲間と連絡が取れない状況が、心苦しいです。こんなことが本当にあるんですね。
そして・・・原発がかなり心配ですね。結構オブラートが多いようですね

お店は、出来上がりました。現在清掃中で明日・・・保健所の検査です。これが終了すると本格的始動です。
そして・・これが薩摩の若しゃもです・・・・かなり・・おいしいです。

P1000817.jpg
スポンサーサイト


コメント
お店の住所は、何処ですか?
センチュリーでアルバイトしている上に、東区ご近所の菅 進です。ご開店、おめでとうございます。一度、お店にお伺いしたいのですが、お店の住所が分かりません。HPの隅でも、お店のご住所とご連絡先を、表示いただけると助かります。私もいずれ自分の城を構えたいと、思っております。是非、良い手本を示して頂けますよう、お願いいたします。

PS ホテル在籍中は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
[2011/03/27 19:35] URL | 菅 進 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/608-74e8ae22