すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



改装中・・・・
いよいよ改装が始まりした・・・いろいろイレギュラーはありますが、何とか進んでます。現在、ご案内のはがきに奮闘しています・・・意外とはかどらないですが・・・

お酒も概ね決まりました。問題は・・・・・料理ですね!!アイテムを増やせばいろいろ弊害が、しかし・・・

正肉は、薩摩のしゃもの予定ですが、それ以外の鶏チーズや鶏ネギバンバンなどなどは、中札内鳥にしようと思ってます・・・・うむ・・・なかなか難しいですね・・・

そして、お店の事をお話すると皆よろこんでくれますが、私が作ると聞くと・・・な感じです。

しかし・・試食をしすぎました・・太りましたね・・・・・・原因は、その時ビールを飲むからですね

また・・・報告します。
スポンサーサイト


コメント
No title
体型も改装中?。でも本当にかん田さんが作るの?覚悟して伺わなくちゃ~(笑い)
[2011/03/07 18:29] URL | ハッチー #- [ 編集 ]

No title
ハッチーさん・・・そう・・そこが問題なんですよ・・・・本当に!!
[2011/03/09 00:57] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/606-46dccdd4