すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ロイヤルホテル
さあ・・・いよいよ準備が始まりました。どんなお店になるが楽しみです・・不安もちょっと
メニューもおおむできたのですが・・・やはり・・ここにしかないメニューか演出が・・・・・悩んでます。
基本は、できているんですが・・・・・

そうそう札幌ロイヤルホテルが小さくなってましたの写真に収めてきました。
P1000766.jpg
そして・・ワイン会です。イタリアワイン・・・かなりマニアックで覚えてません
料理は、野菜をメインにしたお店です。お店は女性客でいっぱい・・・・昔は、野菜はメインにならなかったのですが・・・でもやはり単品で頼む野菜の盛り合わせは、めちゃくちゃ背の高い器で演出してましたね・・・・
P1000768.jpgP1000770.jpg
こちらはコースの野菜ですが、単品はこの三倍の高さです。

追伸・・なんでやんさんコメントありがとうございます・・・とうとうやってしまいました
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/603-bf08d2e4