すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



送別・・・
みなさんに送別会していただきました・・・・
A送別4A送別3A送別2A送別1
そして・・・ホテルのスタッフからお花を頂きました。
応援ありがとうございますA送別
そして・・・・できました・・・かん田さんちの看板(ロゴです)A送別5
すいません・・・パソコンの画面を撮影したので画像が悪いです・・・・・・さあ準備が始まりましたよ・・・これからアドレスの変更を皆様にしないと・・・・・
スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます
ホテルマンとしての長い年月、本当にお疲れ様でした。
そして新しい旅立ち、おめでとうございます。

わたしは音楽教師からの転職、この道に入ってわからないことだらけだったので、いつも神田さんのブログに励まされていました。「札幌ホテルマン奮闘記」には、人としてどう生きるか、人生で大切なことは何なのか・・・たくさん綴られていたように思います。今まで本当にありがとうございました。

それと、開店日は仏滅なんですね。わたしのお店の開店日は13日の金曜日でした(笑)。

どんなお店かとても楽しみです!
看板の色や文字もとても素敵ですね。

これからは「すすきの串焼きかん田さんち奮闘記」を励みに、わたしも頑張ります!
[2011/02/21 21:00] URL | ラブソングかおる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/602-50de6ddd