すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



決まりました・・・・
すいません・・・・ご無沙汰です・・・

いよいよ・・・・テイクオフです。

今月2月17日で独立ですやはり・・・さみしいものがありますね!!だってホテル好きですから・・・
しかし・・・甘いことは言ってられませね

オープンは、3月18日グランドオープン予定で進みます。(営業許可が出ないとだめですが・・・・)

住所は、中央区南6条西4丁目タカセビル3階です。
店名は、「かん田さんち」です。美味しい串焼きとワインそして吟醸酒・・・そして生ビール・・・是非遊びに来てくださいね・・・・

これから店舗の改装などなど・・・やや多忙になります。途中経過報告しますね!!

そしてコメントにて・・・・しのっぴさん・たいさん応援ありがとうございます。


コメント
楽しみです!!
[2011/02/11 13:55] URL | うし #- [ 編集 ]

夜遊びができなくなりますね
[2011/02/12 11:59] URL | ハッチー #XNJXB.sA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/596-38545d0a