すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ムートン
たいちゃん様コメントありがとうございます。今年は、皆さんに祝ってもらってます
Aワイン5001
そして・・・・ワイン会・・・今回は、96(点数19点)シャトームートンロートシルト金額にして68,000円感動感動です。
さらにジュべシャンやシャブリレクロなど・・・・・・
そして料理は・・・・ラ・ブランシュールで素敵なフレンチです。もともとコートドールにいたシェフです(中本氏)昔、札幌ロイヤルホテルホテル時代に・・・・・
Aワイン5002Aワイン5003Aワイン5004
とても美味しいですよ・・・・
Aワイン5005Aワイン5006
そして・・・・変わりまして・・・又、焼き鳥の勉強です。老舗の梅田さんで評判のつくねを頂きました。ふっくらジューシー・・・美味しいですね。マスターは気さくで(昔はかなり頑固のようで・・・)いろいろお話を頂きました・・・・ありがとうございました。
Aワイン5007Aワイン5008
そして・・・・今日は、久ぶりにBCフェアーで若いカップルとお話を・・・・初々しくて良いですね!!
是非・・・・センチュリーで・・・・とても爽やかで話をしていて楽しいひと時でした・・・

そしてブライダルファッションーをみました・・・何か昔、宴会担当のこと・・・思いだしましたね
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/591-dfd666fb