すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



努力・・・・・
またまたご無沙汰ですね・・・・・実は、今いろいろ着々に進めてます。しかし・・自分の考えと周りの方との考えが、今一歩合いません
私の考えは、間違っているのか・・・・・悩みますね!!今度・・公開します。

そして・・・なかなか自分で自慢できるおでんの出汁が完成しました。実は、焼き鳥屋さんからちょっとしたアドバイスが・・・・・是非・・・食べてもらいたい・・・・

今度は、焼き鳥に挑戦です・・・・日本酒でスプレーしたり・水塩など研究です。しかし・・家でどうやって備長炭を使おうか悩んでます。一酸化炭素中毒で死んだらすいません

やはり最後は、自分が一番やりたいスタイルですることですね

そうそう・・・昨日は、クロスオーバーでおみくじを引きました・・・・久しぶりに大吉・・・

商い・・・・損なし 相当利あり・・・・

縁談・・・・急いでは破れる恐れあり 時をまつがよろし

PS;本田さんお元気そうですね・・・・・いやー富良野マルシェ凄いですね・・・・・・頑張ってください





コメント
お誕生日おめでとうございます!
コメント遅れて申し訳ないです・・・

いつも楽しみにしています。心に響くメッセージ、楽しみにしています。
そして励みにしていますので、これからもよろしくお願いします!



[2011/01/22 21:06] URL | たいちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/590-cb823774