すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



おでん
皆さん・・・誕生日のコメント又、お言葉ありがとうございます。最近は、あまり良いブログを書いていませんが、見て頂いてとても感謝しております。

それにしても・・・やはり冬・・・雪ですね!!
年間降雪量は、毎年変わっていないようなので・・・やはり降るんですね

・・冬と言えば・・おでんですね!!
最近おでんを勉強しているのですが、深いですね・・・・・・

そして・・・やはりこのお店・・・一平さんです。

どうしてこの透き通る出汁が・・・・こくがあって美味しいのでしょう????
Aおでん1001Aおでん1002Aおでん1003
やーたまりませんね!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/15 09:46] | # [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お元気そうでなによりです。 あんたの会ではお世話になりました。 富良野にも美味しいものが沢山ありますので、札幌に戻った折りに今度お土産に持参します。(チーズとワインですが)
フラノ・マルシェの開設から9カ月が経ち、42万人の方に来て頂き順調な運営が出来ています。  
[2011/01/18 10:31] URL | 本田 浩司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/589-14fdcf94