すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ワイン会・・・
今年もあといく日・・・早いですね!!

そして・・忘年会も盛んに・・・

私は、忘年会&ワイン会4連ちゃんでした。

胃は、かなり疲れましたが、美味しいワインをたっぷり飲ませて頂きました。

マジ・シャンベルタンから・・・・
Aワイン会305Aワイン会304Aワイン会306
次の日は・・・5大シャトー・・・・シャトーマルゴーを
Aワイン会300Aワイン会302Aワイン会301
感動のひと時でした。
実は、まだまだいっぱいあったのですが・・・・・・・・
写真が、フラッシュで真っ白になっちゃいました
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/583-6ba4044d