すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



行ってきましたよ・・・・・
帰ってきました・・・・・(相馬さんからの報告の催促

先ずは・・・・話題の羽田国際線です。かなりの人ですね!!
しかし・・よくみると見学の方ばかりかもね
A宮崎20A宮崎10A宮崎30

そして・・・九州は、宮崎観光ホテルさんです。朝食は、抜群です!!そして夜は宮崎牛・・・ですね・・・
A宮崎40A宮崎60
そしてゴルフ・・・・
しかし二日目は大雨で3ホールで終わりました・・・リコーカップの後だったので残念・・普段の行いが悪すぎました
A宮崎70A宮崎80
しかし・・・あきらめず・・焼酎の試飲へ・・・・・・・報告でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/581-9ed9124c