すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



すいません・・・・
かなりご無沙汰しました

今週は、いろいろなことがいっぱいで洪水のようです

先日・・・美味しいラーメン屋さんに行ってきましたよ・・・・

一粒庵さんと言います。濃厚な味噌ラーメンですが、かなりはまりそうです。
いつも込んでますが・・・是非味を確かめてみて!!
Aラーメン1Aラーメン2
北4西1ホクレンビル地下です
そして・・・・・昨日は、ヌーヴォ―を飲みました・・・とても美味しかったです。ちょっと飲みすぎました・・・・その後久しぶりにカラオケも歌っちゃいました・・・・
今回は、ラブ・レロワ等・・・・・そうそう今回のヌーヴォーは、収穫時にポーランドや東ヨーロッパからたくさんの人たちが手伝ってくれたようですよ・・・・(ちなみにボジョレーヌーヴォは炭酸ガス浸漬法で醸造される為、みずみずしいライト名味わいになるんですね)
Aラーメン3
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/578-a1225491