すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



BCフェアー・・・・
寒くなりましたね・・・もう・・冬は、間近

今日は、久し振りにブライダルフェアーで来館のお二人とお話をさせて頂きました。とても、はつらつしていてお似合のベストカップルですね羨ましいかぎりです。

今日は、新バージョンのピンクを強調したガーリー系でコーディネートです。なかなかグットです。
BCフェアー222BCフェアー224BCフェアー223
Mさん・Iさんありがとうございます。お幸せにね・・・・・

今日は、またまた・・ニーチェから

喜び方がまだ足りない・・・・
もっと喜ぼう・・・ちょっといいことがあっただけでも、うんと喜ぼう・・・
喜ぶことは気持ちがいいし、体の免疫力だって上がる。
はずかしがらず、我慢せず、遠慮せず、喜ぼう、にこにこしよう。
素直な気持ちになって、子供のように喜ぼう。
喜べば、くだらないことも忘れることが出来る。
他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく。周囲の人々も嬉しくなるほど喜ぼう。
この人生、もっと喜ぼう。喜び、嬉しがって生きよう。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/573-5bfd6ef7