すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



落語・・・・
今回は、かなり・・・ご無沙汰しました。
寒くなりましたね・・・・・皆さん風邪に注意しましょう!!

先日金子シェフが・・・イタリアンラーメンなるものを作りました。ホテル・・ロンドで出品してますので、是非食べに来てください・・・・ちなみに金子シェフのベトナム?スタイルをお贈りしますこの写真金子さん見たら怒りますね
A缶A缶2
そして・・・以前からお付き合いのあります。「響花」と言うお花屋さんがオープンしました。以前からすすきのありますが、今回は、ホテルのすぐ近く・・・・北7条西6丁目です。合津オーナーがお迎えしてくれんますよ・・・とても綺麗な方でーす。
A缶1
そして今日・・・・なつかしい方にお会いしました。
そう・・原さんと言います。以前ロイヤルホテル時代に・・・東芝におられ大変お世話になった方です。
今はなんと・・・・落語家になっていました。
名前は・・・笑生十八番(しょうせいおはこ)さんと言います。北大の落語研究会出身でーす。
今度・・・話を聞きたいですね!!
A缶3

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/571-1e181a25