すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



収獲・・・
今日は、いつもの岩見沢河端農園さんで、収獲際が行われました。
北海道食する会のメンバーです。

今季は、川上会長・須田さんが・・枝豆を植えてくれました・・・これも収獲・・・

今年は、天候に恵まれなかったので玉葱は小ぶりでした。枝豆は、もう少しで大豆になるところでした。

収獲は、楽しいですね・・しかしかなり疲れが・・・私には、やはり・・・農家は無理だということが、あらためて理解できました。
収獲後は、いつもの焼き肉・・・ジンギスカンです。やー・・ビールが飲みたかった
A収獲1010A収獲1020
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/569-63fc8de3