すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



大阪・東京
暑いですね・・・・しかし・・大阪・東京は、語れないくらい暑かったです。

何せ・・夏の時期に大阪・東京・・・実は、初めてでびっくりでした。特に今年の夏はかなり暑かったようで・・・・
先ずは・・・関空~バスで梅田・・・そう・・ここでモダン焼きを食べました。麺が意外に太かったです。美味しかったですよ・・・
しかし・・・暑いそしてブリーゼタワーに・・・・南本町・・・久太郎町・・・野崎町・・・・です。
A出張110A出張111A出張112A出張113
そして東京です。汐留・・・シティセンター・・・やあ初めて入りましたね・・・普通は、入れませんそうそう・・天下のANA本社・・・・です。
向かいには、日本テレビ・・人が集まったました。そして西新宿・・・・スカイツアーズさん・・又、日本旅行さん・・・・写真は、とれませんでしたがJTBさん・・JTBビルに行きました。最後は、JAL本社です。
どこのビルも大きくて・・・北海道に戻ったら・・・スケール違いにです。
A出張115A出張116A出張117A出張118
最後に・・・・やはり夜は・・・・銀座ですね!!・・・・・もちろん居酒屋ですが
A出張114
疲れましたが、素晴らしい日々でした。
PS・・・
先日、こん話を聞きました。ある内容やり方など説明を受ける・・・・・そして人に伝える・・・
さあ・・どこまで完璧に伝えることが出来るでしょうか?

もし・・中途半端にしか説明できなければ・・・あなたは、理解したつもりでも・・・実は、全然理解していないということなのだ・・・・(人にきちっと説明できなければ、覚えたことにはならない・・・)では・・暑さに気をつけて・・・・
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/566-86cd9ae8