すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



出張・・・
またまたご無沙汰です。
急遽・・・大阪・東京に行ってきました。普段より暑くないとの事でしたが、私には、夏の本州は初めてで・・・太陽が痛いように突き刺さり、半端でない暑さでした。
詳細は、後日書きますね!!
スポンサーサイト


コメント
リンク削除のお願い
御無沙汰しております。

以前 リンクして頂きました ご縁研究所公式ホームページの栗原です。

長い間リンクして頂いたのですが ホームページを閉鎖しようと思いますので

お手数ですがリンクの削除をお願いできますでしょうか。

他のサイトで連動している兼ね合いもありまして お手数ですがリンクの削除を

お願い致します。

長い間有難うございました。
[2010/08/25 21:29] URL | 栗原 #- [ 編集 ]

了解しました・・・・
[2010/08/28 20:43] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/564-3f2f2015