すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



実家・・・
先日・・・お盆に実家へ行ってきました・・・そう「北見」です。」

暑かったですね!!意外に高速はスムーズでした・・・ちなみにずーと追い越し車線で・・疲れました。
今回は、層雲峡で高速を降り、石北峠ルートで・・・しかし・・遠軽まわりが近いかどちらかは微妙?
A実家1001A実家1002
そして・・・懐かしいピアソン記念館です。小学校のころピアソン会館で柔道をならっていましたよ・・・・
期間は、短かったけど・・・・その後、北見警察署道場で習っていたんです。
A実家1003A実家1004



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/563-fa666050