すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



中島公園・・・・
すいません・・・ご無沙汰しました!!

そうそう・・今日は、花火大会・・しかし雨・・残念ですね札幌は、年に一度しかないのに
先日・・パークホテルさんに行ったとき、時間があったので中島公園を散策しました。
このボートは、使われているのかな・・・土日だけ?
A中島10A中島20
そして・・現在・・・工事中の札幌駅と大通りをつなぐ地下通路です。
A中島30
今日の一言・・・
恋人がほしいと思っているのなら・・・
いい人が現れるのを待ち望んでいるかい?
恋人が欲しいいって?
自分を深く愛してくれる人が欲しいって?
それは思い上がりの最たるものじゃないか・・・・・・・

多くの人から好かれるほど、きみはいい人間になろうと努力しているかい?

自分を愛してくれるのはたった一人だけでいいって?

その人は、多くの人の中にいるだぜ・・・・

それなのにみんなから好かれるようにならない自分を誰が愛してくれるというんだ?

おいおい・・・わかってんのかい?

きみは、最初からめちゃくちゃな注文をしているんだぜ・・・・・・ニーチェから・・・・



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/24 09:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/558-26885e8f