すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ワイン会・・・
またまた・・・・ワイン会に参加しました!!

今回は、とても有名なレストラン・・・プロヴァンバンサル キムラさんです。相変わらずお料理は、大変美味しくイケメンシェフの味を堪能し・・・素敵な奥様のサービスで・・・そして・・ワインはピノ・ノワールの飲み比べ・・・もう・・これを聞いただけで感動ですね

何せ・・料理も美味しくワインも美味しく写真を撮る暇は、ありませんでしたちょっと言い訳
そうそう・・旭川の黒大根や喜茂別のホワイトアスパラなど・・・野菜って本当に美味しいですね!!

ワインは、今回白ワインで2008 マダム・フェレ プイイ・フィッセは、とてもキレのあるバランスの良いとっても美味しいワインでしたよ・・・・
是非・・・行ってみてください・・・お勧めですよ
皆さんの写真を撮らせて頂きました。
Aキムラ


コメント
素敵なワイン会
お料理も 素晴らしそう
ホワイトアスパラ嬉しいですね
[2010/07/03 13:28] URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/554-537073ab