すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



道警本部
こんにちは・・・・・昨日、北海道警察本部を見学してきました。

クロスオーバーの研修会です。とても楽しい一時を過ごしましたね

そうそう27年前警視庁に8月入校(中野)が決まっていたのに行かなかった頃を思いだしました

行っていたらどんな人生だったんだろう・・・・なんてね!!

今の警察手帳は左で、中を見せなければならないことになっているんですって!!そして黒いのが今の手錠です。
又、腰のベルトもたくさん・・・重そうですね・・・女性も同じとの事です。
A道警10A道警20A道警30
又、通信指令室は、常に110番通報が来てました・・・・最近は、携帯電話で通報は早いのですが、場所を特定する事が遅れているようです。自分のいる位置がなかなかわからくなっちゃう

そして・・・我らが長さんは・・・・白バイに乗ってご満悦
A道警40A道警50A道警60
そして・・・真ん中は、道路交通状況ボードです。センサーで通過台数や渋滞など、また車の込具合によって信号の長さが変わって行くんですね!!そうそう無謀な運転をしたら・・・映っているかも


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/551-4931874a