すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



結婚式
先日・・ロイトン札幌さんでの結婚披露宴に行ってきました・・・・・・そう私どもの従業員が新婦でーす。

とても天井も高く・・豪華な結婚披露宴という感じです。センチュリーのスタッフとのです。
Aコンレイ
そして・・・・とても大きなケーキでした
Aコンレイ1
PS・・・・その日家に帰ったら・・・・左の親指が腫れ・・・・倒れそうでした
どこかに挟めたらしく・・・・親指のつめはすべて真っ黒・・・朝まで病んで全く寝れませんでした。
飲みすぎには、注意しましょう
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/534-e79c2eee