すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



すいませーん!!
かなりご無沙汰しました。申し訳ありません・・・・・・

今週は、かなり濃い週でした。もちろん・・・・・・・・ずーと仕事です。今日も明日も結婚式・・・このご時世、本当に有難いことです。昨今結婚式をする方が減り・・・・さらに実施しても身内のみ・・・又、出席人数の減少・・・・ホテル婚礼価格下落・・・・・やー本当にきびしい時代ですね

そして宿泊もきびしいです。雪祭りは、何とか頑張れましたが、3月、4月かなりです5月は上海万博でそちらが盛り上がり・・・・北海道は、きびしいですね・・・・・・・

今日は、そんな厳しい時代お酒でも・・・・・・やけになってどんどん飲みましょうそして飲みすぎたら・・・・・下記の事をしてください。

飲んでいるときは・・・・・枝豆・豆腐・鶏肉・チーズ・大根・アサリを食べましょう

二日酔いのときは・・・・・柿・林檎・グレープフルーツ・卵・胡麻・大豆と水分・・・そしてぬるめのお風呂にゆっくりと・・・・・・・

では、やけ酒で・・・・・乾杯A飲み部下の・・・Kさんです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/531-4448c0ab