すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



3月・・・・
また・・・・ご無沙汰ですね!!みなさんお元気でお過ごしですか?

本当に月日が・・・早いですね・・毎日が早送りのようです。そうそう最近は、小さい字が見えずらい
老眼のはじまり・・・・何か悲しいですね!!

先日、札幌ロイヤルホテル時代のメンバーがロンドに来店・・・してくれました。懐かしいですね!!みんな立派になられ頑張っているようです。こちらも頑張らなければならないですね
A88888
先日ネットに載っていた言葉を書きます。

心が卑しく貧乏になると、人のあら探しをする・・・この人を心の貧乏人といいます。そして、達人といわれる人は、人のいいところを見つけ褒め、称え、ぐんぐん伸ばしてやれる人・・・・そう、人を褒められる人を心の長者というのです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/529-b3e508a9