すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



雪まつり・・・・
すいません・・・かなりご無沙汰でした!!
雪まつりで超多忙なのです・・・・・朝食からそして遅くのチェックインまで・・・かなり・・身体もピーク!

しかし・・この時期ガンバラないと

また この時期は、お客様とお話しすることが増えますね・・・ロビーにいるといろいろ質問がたくさん!!

とても楽しいですが・・・如何にわかりやすく説明するかが重要ですね・・・そして短時間で

先日久しぶりに・・・・・ジンギスカン・・・そう夜空のジンギスカンを食べに行ってきました。

シカ肉のジンギスカンなど・・・・しかしアイスランドのロースは、品切れでちょっと残念でした。


Aジンギスカン100Aジンギスカン200Aジンギスカン300
スポンサーサイト


コメント
お世話になっております。
夜空のジンギスカン。とても気になります!

雪祭りの忙しさが落ち着いた頃にレストランにお伺いしたいと
思っておりますので宜しくお願い致します。
[2010/02/12 18:40] URL | 斉藤朋博 #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・・お元気ですか?今度一緒にたべに行きましょう!!
[2010/02/19 16:25] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/524-16c4e7f4