すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



あけましておめでとうございます・・・・・
みなさん あけましておめでとうございます。2010年が始まりました
今年は、どんな年になるのでしょうか?そう・・・実は、今日1月5日は、私の誕生日なのです
でも今回は・・・・ちょっぴり淋しいです。何故か・・・そう1960年生まれ・・・・ということは、そう50歳なんです。やはり・・節目は、淋しいですね!!

まあー・・・人は、必ず歳をとりますから・・・・・

今年の目標・・・・やはり決めた目標を達成することが目標ですね常に全力で走ることです。
そして自分の能力に気づく・・・・こんな話が・・・・・西部の開拓時代、アパッチ族が騎兵隊を襲撃して金庫を奪った。彼らはそれまで金庫を見たことがなかったが、中身にお金が入っていることはしっていた。しかし、金庫の開け方知らなかったのだ・・・そして金庫を火であぶったり、川のなかに浸したり、つまみを石でたたいたり・・・・最後にはあきらめてしまいました。その後、騎兵隊が金庫を発見しダイヤルを合わせて所、数秒で金庫は開きました。

多くの人は、この金庫に似ているのです。
貴方の中には偉大な潜在能力が眠っているのです。まずすべきことは、その能力を発揮する方法を見つけるこのなのです。自分が限定している思考を追い出すことが必要なのです。
そして、自分の中に眠っている素晴らしい潜在能力の存在を確信し、心の中に巣をつくっている心配・恐怖・絶望を追い出し・・・自信・決意・情熱・野心を持つことです。

「我々は、肉体的・精神的な能力のほんの一部しか使っておらず、すべての能力を発揮した時に比べれば、半分寝ているようなものだ・・・・・」
目標に向かって努力をしている時、あなたは、まず自分を信じなければならない

さあ・・・・・2010年頑張りましょう
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/517-c3f0bcd0