すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



英会話・・・・・
明日は、大みそか・・・・一年は早いですね!!又一つ歳をとるのですね

そうそう・・1ヵ月前から宿泊も担当することに現在奮闘中・・・・
やはり料飲とは、ぜんぜん違いがありますね!!ロビーに立っていると30%英語・・・20%中国語・・・もう話ができないとついて行けないのです。

それで改めて勉強することにしたのです・・・・中途半端に覚えるのではなく中学1年の本から基礎をしっかりやることが大切と教えられ・・・本を買いました。
A文法1
たとえば・・・・「A主語はBです」と言いたいとき、つまりA=Bの関係を表したいとき、AとBを特別な動詞で結びます。そうこれがbe動詞・・・・・動詞は動作を表す言葉・・・などなど・・・です。

しかし問題なのは、この堅い頭にどう入るかですね!!

さらにいろいろなことを聞かれます。ランドリーは?お勧めのお店は?日帰り温泉は?やまのように・・・・
そして・・お勧めのラーメン屋は?
それで・・・近くの人気ラーメン店に行きました。そう・・・「いろり」・・・さんです。黒いスープです。
さあーもっともっと勉強だA文法



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/513-75278e88