すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



北見会
報告が遅くました・・・・北見会行ってきました。

45名様の参加でした・・・・・

そして新市長の小谷毎彦様も来られ御挨拶させていただきました!!とてもダンディーな方でした。

また、ゲームの司会をさせて頂き、皆さん大いに盛り上がって頂きました・・・次回は、来年です。

ちなみにどんなゲームかと言いますと・・・・

三大ゲームというもので
日本の三大温泉とは、別府温泉と伊東温泉ともうひとつは?

A・登別温泉  B・湯布院温泉   ではA・Bどちらでしょう?

日本の三大河川は、信濃川と石狩川ともう一つは?

A・利根川  B・最上川      ではA・Bどちらでしょう?
A北見会101A北見会102A北見会103
解答は・・・・・B湯布院温泉     B最上川    です!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/506-38e94bf8