すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



温泉・・・・・
かなりご無沙汰しました・・・・申し訳けありません!!

先日・・・支笏湖の水の謌に行ってきました。素敵でしたね!!是非、皆さんにもお勧めですよ・・・

しかし・・・かなり混んでいるようですが・・・・・

写真を撮りました・・・・
A水のうた1A水のうた2A水のうた3
とても素敵なお部屋です
A水のうた4A水のうた5
そして朝食です・・・なんと言う数・・・・殆ど食べれません・・残念(前日の飲み過ぎ)
A水のうた6A水のうた7
A水のうた8A水のうた9
スポンサーサイト


コメント
初めて書き込みさせて頂きます。

先日はお寄り頂き、いろいろな御指導をありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、踏まれても踏まれても雑草の如く頑張りたいと思います!
神田さんがブログに書かれていましたが、一生に一回しかない今日という日を、うたれ強く、そして楽しみながら過ごしていきたいと思います。

今後とも御指導よろしくお願いします。

[2009/11/22 15:58] URL | Love Song #- [ 編集 ]

コメント有難うございます
ラブソング様コメント有難うございます。ピアノで歌わせて頂いてとても恐縮しております。
下手な歌も何とか聴けますね!!これかも頑張ってくださいねv-266
[2009/11/25 17:11] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/502-f720e0ca