すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ジョージの城2
先日・・・・またまた・・・ジョージの城さんで盛り上がりました。

始に・・花は・はなみちさんのイベントでお花をいけるパフォーマンスや舞踊を楽しみました。
Aジョージ1001Aジョージ1002Aジョージ1003
そしてジョージの城さん・・・・そうそう葬儀屋さんがロックを・・・・・左はジョニー小林氏です。
Aジョージ1004Aジョージ1005Aジョージ1006
そしてジョージの城・・・・佐藤ジョージさんと以前ブログにコメントを頂いたサキさんです。お会いできて感動ですね!!右の写真は、城山様でボブスレーやリュージュの選手であられたかたです。ちなみに僕と同じ1690年生まれでした!!
Aジョージ1009Aジョージ1008Aジョージ1007





コメント
319歳ですか?
[2009/11/17 15:51] URL | ホテル好き #- [ 編集 ]

ホテル好きさんコメント有難うございます。・・・・・いやー間違いましたね!!
1690年ではなく1960年ですねv-12
[2009/11/19 11:16] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/500-90ed2d25