すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



口ぐせの原理
またまたご無沙汰です!

今日は、口ぐせの原理から・・・・・
自分はこんな人間であるという思い込みが現在のあなたをつくっているのです。金銭観・仕事観・異性観・恋愛・結婚観・年齢・寿命観も自己像の一部なのです。そうしたすべては、思い描いた通りに現実化していくことを肝に銘じよう・・・・・・・・・なりたい自分、こうありたいと思う自分のイメージを具体的な言葉にして、よりのぞましい新たな自己像を確立しましょう。
そして夢や希望を実現するために、脳内の自動目的達成装置に情報をインプットすることです。その方法は、夢や希望をリアルに視覚化して思い描くそう・・・・想像体験をするのです。
頭で想像するだけではなく具体的な言葉にすることで脳がメッセージの内容を受けやすくなり、自動目的達成装置を最高の状態にもっていくことができれば・・・・・成功!!

又、人類5百万年の進化によって獲得された高い能力はすべて、遺伝子情報としてヒト遺伝子のなかに組込まれ・・・・私たち各人に受け継がれているのです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/499-825819cd