すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



強くなろう・・・・・
またまたご無沙汰です・・・・

最近は、サイクルが長く申し訳ありません。

今日は、久し振りに自分の気持ちを書きます。

人生生きているといろんな事がありますよね!!

以前・・学生アルバイトがある日突然止めると言い出しました。理由を聞くと先輩から怒られたとのことでした。学生によると親からも先生からも今まで、一度も怒られた事がないとのこと・・・・・
結局学生は、辞めましたね・・・・・

そうそう最近特に思うのですが、打たれ弱い人が増えているような気がします

人生いろいろな事がありますが、やはり踏まれても踏まれても雑草の如く生きることです。
みんな強くいきましょうよ・・・負けないで・・・倒れてもいい・・・また立ち上がりましょう!

人生暗く生きてもしかたありません!!その日は、一生に一回しかないんです。もったいない!!
打たれ強くなりましょう
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/16 23:47] | # [ 編集 ]

がんばってくださいね!!元気元気!!必ず後からいいことがありますよ!
[2009/10/31 20:30] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/492-4cd89f2c