すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



シュガー社員・・・・・・田北氏
今回は、BMC研修会でホテルの幹部を対象に勉強会・・・・そしてシュガー社員の名づけ親田北氏をお招きしてセミナーを実施しました。
前回、商工会議所クロスでも講演していただきましたが、今回は、ホテルマン対象です。

出席者の中には、本が出た当時からファンの人もおりとても盛り上がりました。
又、本も次々と出版されとても人気です。
田北氏からは、賛否両論もあると思いますが、どんどん突き進むと言っておられました。すごいバイタリティを感じましたね
Aシュガー1Aシュガー2Aシュガー3
本に・・・・サインも!!皆さん是非、買って読んでみてください!!
Aシュガー4Aシュガー5Aシュガー6
・・・・・・・・あなたの会社居るシュガー社員はだれだ


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/482-c4b4f518