すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



HBCラジオ
今回は、先日クロスオーバー経営研究会・・・・・がありました。

そしてセミナーは、HBCラジオの萬崎由美子氏でした。

とてもわかりやすく楽しい講演!!

ボイストレーニングで声を作ることや声はエネルギーをつかうことだから身体を鍛えなければならない等・・・・・自分の話し方や講師の時の話し方など・・・・考えさせられますね!!

又、下記の文も句読点の場所によって意味が違ってくるんですね・・・・

その人は赤信号を無視して走ってきたトラックにひかれて死亡しました。
1.その人は赤信号を無視して、走ってきたトラックにひかれて死亡しました。
2.その人は、赤信号を無視して走ってきたトラックにひかれて死亡しました。

Aクロス101Aクロス102Aクロス103
またまた石倉社長の頭を撮ってしまいました

そして懇親会は、北の路で吟醸酒をたっぷり・・・みなさんかなり酔っていましたね
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/481-29bea318