すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



お盆
御無沙汰しました・・・・・みなさんお盆は如何お過ごしでしたか?私は、ほとんど仕事してましたが・・・・・一日ゴルフをさせて頂きました。
でも・・・あっと言うまに月日が経ちますね!!

今日は、横文字を・・・・

ロードファクターと聞いたことがあると思いますが・・・・・
これは、有償座席利用率で航空機1機あたりのロードファクター総座席数に対して有償旅客が
どのくらい乗っているかを示した数字、航空機はロードファクターが悪いと機材繰りと称して便を
減らします。

それから・・・・九死一生とありますが・・・・・九回死んで一回生きる!!!
そう・・・死ぬ可能性が9分生き残る可能性が1分ということですね!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/480-a6a0e6b0