すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



足裏の大切さ・・・・
こんばんは・・・・今日は、足裏です。
昨日ランチョン会をセレブの奥様とともに御一緒させていただきました。

そして坂口様から本を頂きましたありがとうございます。いつもピアノコンサートや講師など大変お忙しい方・・・手や腕、指など気にされるのかと思いきや・・・足裏が大切だったんですね!!

そう・・老化は、足から始まり・・・そして疲れは・・・やはり足に出る

さらに足腰を鍛えることが健康に・・・

さあ・・・足裏療法で健康に
A足裏1A足裏3A足裏2

そうそう本の中にこんなことも・・・
風呂上りに水をかぶると風邪をひかない!!
*答え・・・すぐやめることです。サウナなど身体を熱くしてから冷水を浴びますが、これは鉄を水につけると同じ事・・ジュージューいって煙が上がるでしょう・・・・身体に害があるのは当たり前のことなんです・・・・などなど・・・良い項目があったら紹介しますね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/476-362b659d