すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ジョージの城
またまた盛り上がりました!!

美味しいお寿司を食べ・・・・ちなみに食べていて写真・・・・忘れました・・・

そして2次会は、カラオケ・・・・田中先生が崩れていく様子!!
Aジョージ1Aジョージ2Aジョージ3
そして仲間の面々でーす。皆さんいい顔してますね・・・
Aジョージ4Aジョージ5Aジョージ6

スポンサーサイト


コメント
ジョージの城♪
こんにちは。
偶然こちらのブログを発見し、とても嬉しくなりコメントさせていただきました・・・わたくし、ジョージの城のスタッフで サキと申します!
先日はジョージの城へご来店いただき誠にありがとうございました。
ブログのお写真も皆さん楽しんでいただけたようでなによりです~。

是非是非またお立ち寄りいただけますように。。心よりお待ちしております★

[2009/08/18 18:00] URL | サキ #- [ 編集 ]

Re: コメント有難うございます
> サキさん偶然に嬉しいですね・・・・・ありがとうございます。お会いできなくて残念でしたね!!今度是非、お会いしたいですね!!これからもお身体大切にがんばってくださいね!!
[2009/08/22 20:00] URL | kanda #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/475-b944a1ab