すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



楽天的・・・・・
さー・・・・・人生楽天的に行きましょう!!

そして・・・今日は楽天思考の法則を書きます。

1.自分に起きることは、いかなることでも自分にプラスになることである

2.自分に起きることは、いかなることでも自分で解決できることである
 (自分に解決できないことは、自分には起きない)

3.自分に起きた問題の解決策は、思いがけない方向からやってくる
 (だから、今お手上げ状態でも決してあきらめない)

*悲観的に陥りそうになったら・・・・この3つを唱えましょう!!
 強い自信と安定感を持つと健康・長寿・成功への道に自然と歩んでいけるようになります。

                                       先日の本から抜粋


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/463-6e323e8c