すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



パスタ・・・・
御無沙汰しました!!

さーいよいよ・・・・夏ですね・・・まだ早いか?

先日・・・・ロンドのパスタランチを食べました。相変わらず美味しいですよ・・・・・

手打ちのフィットチーネの雲丹のクリームソースは絶品です。やはりフレンチのシェフがパスタのソースを作ると・・・・・濃厚で美味しくなりますね!!
Aパスタパスタ1Aパスタパスタ
スープもオードブルもこれが・・また・美味しい・・・のです。
是非食べに来てね!(ちなみにトンブリとトマトのカッペリーネも最高です。

そうそう先日ゴルフでここ5年間で一番悪いスコアー・・・・・・ガク
やはり精神修行が必要かも!!まー・・たいした練習もしないで言ってますが・・・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/460-5e8c9db7