すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



お花・・・
先日・・・ホテル前面の花壇にお花を植えました!!

例年この時期に北ロータリーさんのご協力を頂いて実施しています。いつもは自転車置き場になっていたのですが・・・・・さすがお花を植えると自転車は・・いまのところ置かれません!!

最近は駅付近は、自転車もお金を支払って止めなければならないのですね!
Aロータリー花1Aロータリー花2
そして・・・今日は、4月29日に植えた玉ねぎを見てきました・・・・・まだまだでした・・これからですね!
今年は、気温が低いので遅れぎみ・・・・・・
Aロータリー花3



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/458-cad3211a