すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



BCフェアー
先日の日曜日にBCフェアーを実施しました・・・・・・沢山の皆様が・・・・とてもうれしいことです。
また・・・新しいカウンターを設置しました・・・これでウェルカムもバッチ!!

私もカップルのお客様とお話をさせて頂き・・・・そして今回のショーの音楽は私が手掛けました!

特に新郎とのマジックは、良い盛り上がり!!

今回は、グリーンやJUJUなど新しい曲と古い音楽とのコラボでした。全部で14曲も使いました。
Aff1Aff2
そして・・・・お取り寄せで話題の本を購入しました。今読んでますので・・・いいところがあったら書きますね!!
Aff3



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/454-7725c47a